Club jannmu 2006

段取り

2007/06/02

段取り

 

大判焼き屋さんはいつもガラスの向こうでお仕事してた。

鉄板を焼いて油をひき、生地を一滴の無駄もなく流し込む。

その間に細い竹を割ったようなステンレスの道具に

美味しそうに茹でてあるつぶあんを、容良く盛って

程よく焼けた生地に特製のヘラで乗せてゆく

全く無駄がない、隙がない

いい仕事してた。

 

幼稚園に入る前のころだったろうか

初めて買ってもらったピカピカの補助輪つきの自転車で公園に行く途中

道端で「壁屋」さんが、大きな船に細い丸太を渡して

その上に網のついた木箱を載せて

カクスコで砂を入れごろごろやると

船に砂の山ができる。

 

網に残ったじゃりん子をぽいっと捨てると

こんどは、モルタルの出番だ

砂の山と混ぜてゆくと

綺麗な色に変わってゆく

ジリジリとお日様に照らされた

「壁屋」さんの額に輝く汗が

滴り落ちる。

 

もんじゃ焼きのように土手を作り

水を分けて入れてかき混ぜる

カクスコを持つ焼けた腕は太く

爪には美しい砂が、

また全く無駄のないいい仕事。

 

社会科見学で一日何万という品物を作り出す機械をみるよりも

こういう「ひと」をじっくり見せてあげればいいのに。

 

 

 

投稿日 2007/06/02 Feel something | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (6)

トラックバック

このページのトラックバックURL:

http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/167438/5768290

このページへのトラックバック一覧 段取り:

» 小泉麻耶が完全全裸でおっぱいもヘアもモロ見え映像!! トラックバック 小泉麻耶が完全全裸でおっぱいもヘアもモロ見え映像!!

小泉麻耶が完全全裸モロ見え映像激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂はホントだったんだね!�� [続きを読む]

トラックバック送信日 2007/06/02 11:38:31

» 出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に!  トラックバック 出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に! 

最近何かと話題の「学校裏サイト」にこれまた 近頃大人気の現役高校生グラドル、 南明奈(18)(通称アッキーナ)の 赤裸々な映像が掲示板に投稿されていた! [続きを読む]

トラックバック送信日 2007/06/02 13:16:19

» シングルベッド トラックバック シングルベッド

シングルベッドで毎日熟睡していますよ。 [続きを読む]

トラックバック送信日 2007/06/02 13:54:16

» 【動画】超アナル バカ女はアナル舐めてろ トラックバック 超アナル 舐め動画

何でも言うことをきくバカ女とmixiで知り合ったので呼び出してみた。本当に何でも言うことをききそうなバカ女だったので、うんこした後の汚いアナルをふやけるまで舐めさせてみましたよ〜。バカ女 アナル舐め画像 バカ女 アナル舐め画像 バカ女 アナル舐め画像 バカ女 アナル舐め画像 バカ女 アナル舐め画像 バカ女 アナル舐め画像 ↓↓本日のアナル舐め動画↓↓【動画】超アナル バカ女が不潔なアナル舐め ■女子高生だってア�... [続きを読む]

トラックバック送信日 2007/06/02 17:05:53

» きこうでんみさ★萌エロ★コスプレ召使いはアナルの動きが凄い!!! トラックバック きこうでんみさ★萌エロ★コスプレ召使いはアナルの動きが凄い!!!

きこうでんみさ 生年月日 1982/12/13 星座 いて座 血液型 AB型 ... [続きを読む]

トラックバック送信日 2007/09/19 12:17:23

» ハメ撮りさん トラックバック ハメ撮りさん

このサイトでは、ハメ撮りを最短でキメる方法を紹介しています。オマンコ中出ししたく無い人はゴメンナサイ!! [続きを読む]

トラックバック送信日 2007/09/19 15:51:47

 

 

 

*いただいたコメントも当時のまま残してあります。

 インターネットとはこういうものなのです。

 

 

 

 

2007/06/02   jannmu

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
リンクバナー受付け